竜兵です!


ランキング参加中です!!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ 

 
最近ブログやってることすら頭になかったwww

もうせどりより仕事しかしてないからな。。

ダブルワークんときもあるからね!! 


我ながらよく働いてます



こんなに働けることに自分でも驚いてるwww

やっと今日休みだからね!!


人生詰んでる??

ネットでよく知らん人にも言われたことあるよ

竜兵詰んでるなってwww


後がない状態だしね!


資金ショートしかけたり売れなくて焦ったり昔少し稼げたからって何とかなると甘く考えてたりしたけどさあ、
やっと今月まとまった金も入る予定なんでそろそろ勝負賭けないとな!


詰みかけてっけどまだギリギリ

このまま終われないんだよ!!


どうせ詰むなら最後まで悪あがきしてやるよ!

っていつも同じこと言ってるんだがブログ書くとやる気出るからしょうがないんだよねwww


今月で一旦仕事はケジメつける予定なんでまたせどり必死にやりまする


こんなバカのブログ読んでくれる人なんてほんとに少ないけど書きたいことはいっぱいあるんで夜露死苦www

ためになるブログいっぱいあるんで勉強はそっちでやって下さい!


あいにく僕は教えてもらう側の人間なんで教えれないんだなこれがwww


気が向いたらまた書きます



ためになるブログがここにいっぱいあるよw

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ