竜兵です!


ランキング参加中です!!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ 

 
なんかすげー久々なんだけど生きてますw


ブログ書く暇もないくらい行動してました!!



ここんとこ、せどりで実績上げてる人と話すことが増えてる。

やっぱ昔のやり方じゃ今は厳しいのはわかってるし、稼いでいる人から教えてもらうのが早いな



時間をカネで買うてのもカネがない時は勿体ないと思っていたんだが、ここんとこ考えが変わったかもねwww

もう一度振り出しに戻ってやり直しって感じなんだが資金ショートした時より気が楽なんだ



毎日仕入れで忙しくてブログ書く暇ないけどねwww 

仕入れの他にも勉強すること沢山あるしな!



9月はせどり再開して初めて仕入れしてもまだ余裕あるよ。


まだせどり教えてもらうようになって1ヶ月経ってないけど悟ったのは結局せどりで稼ぐのって大量行動に尽きるてことかな。


知り合った人らで稼いでいる人はみんな専業だしね。


副業で稼いでる人もいるけど誰かに手伝ってもらったりしてるし自分は時間なくても他の人の時間を使って稼いでるよね!


大量行動できた奴が勝つのにも納得。



まだ目標に近づけてないが大量行動を心がけて頑張ります!!


寝る時間も勿体ないくらいに大量行動だwww



ブログこのまま放置するかもwww



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ