せどりを廃業して再開した現実

病気療養のため一度は辞めたせどりを再開しました。自分のための備忘録ブログです。

2015年07月

夏休みのせどり

竜兵です!


ランキング参加中です!!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ 


 
せどりよりも仕事中心になってしまったというわけなんだが、久方ぶりのブックオフは立ち読みが増えたなwww


久方ぶりの家電量販店は相変わらず爆買い中国人観光客ばっかじゃねーのwww


久方ぶりのショッピングモールはなんだかよくわからんイベント???



別にそんなに久方ぶりでもないけどなwww



仕入れに行って、売り場見てたら

みんな暇だねーーて思ったよ。



暇つぶしを求めてる人がいるから僕らはアマゾンで暇つぶし商品が売れるんだけどね!



これからフェスが目白押しなせいかアマゾンも好調で助かっています!!

フェスに出るメンツは調べたほうがいいね!



あと夏休みだからせどりやってみようかって大学生と知り合った。

そんなに甘かないけど好奇心旺盛で微笑ましいね


単発でもテキトーに仕入れ出来そうな場所でバイトして交通費支給してもらいながらせどりするって記事読んでやる気になったみたいwww


朝早くてもOKなら終わるの早い仕事のがアフター5は仕入れに回せるからいいよ



夏休みだけせどりってのもよくわからんけどねwww




明日も仕事仕事!!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ 

心機一転!!!攻撃再開といきたいんだが

竜兵です!


ランキング参加中です!!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ 

 
新しい仕事も決まり毎日汗水垂らして働きながらのせどりです!

仕入先もいっぱいあって仕事の後も楽しくやってます!



先月まではクレカの支払いヤバくなってたんだけどねw 

今月は大丈夫です!!



ちょっと生活環境も変わって心機一転!!!

ガンガン仕入れして攻撃再開と思っていたんだが、この前、ネットで仲良くなった人に話を聞いて、急にカネが必要になったんでしばらく金貯めることにしました。


俺の中では大金が出て行くかもしれないから慎重になっている。


これが本当にうまくいくなら賭けてみる価値はあると思ってる。


もっと真剣に考えなきゃな。



もちろんこの話はせどりにも大きく関わっているから、今後、飛躍するための一歩でもあるんだよね!


今までうまくいかなかったことを反省してるし、結果出してる人にも相談もした。

人生を変えるってそう簡単なことじゃないのもわかっているつもりだ。



今の金銭状態じゃ無理なんだけどねwww



落ち着いてせどりしながら来月までに答えを出そうと思ってる。


せどりするにも資金は必要なんで金貯めといて損することはないしね!



しばらくは毎日仕事がんばります!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ 

 

経費削減!仕入れの交通費は負担してもらうw

竜兵です!


ランキング参加中です!!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ 

 
今は、働きながら副業でせどりをしているんだが、そういや、せどり再開したばかりの頃は専業せどらーだったんだなwww

せどり一本で食えてなかったけどwww


クレカ使いすぎて資金ショートしかけたのが原因で働き出したんだけど、専業の時より効率もよくなってる。



専業でやってた時は仕入れに行くのにも近場以外は電車賃がかかって毎日仕入れに行くと出費が厳しくなっていったんだよね。


副業になってからは仕事先が交通費出してくれるからかなり助かっているwww


仕事先の近場にも仕入れられる店もあるし定期買えば仕入れの範囲も一気に拡大できるしね!!



仕事は朝早いのをワザと選んだんだ。

その分終わるのも早いからね!!

終わるの遅いと仕事の後仕入れできないしなwww



仕事も体使うけど頭使わないから、いつも終わったあとの仕入れのこと考えてる。



 だが、今の仕事先はもういいかな。

 いい仕入先があるところを見つけたから仕事先も変えようと思ってるよ。


 
履歴書いらない仕事で交通費出してくれるとこを片っ端から当たってみようかなwww

せどりするために仕事してるんだから!! 

まずは様子見で単発の仕事でもいいかな。 



誰か一緒に働かないか??www



にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ 

 
ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
プロフィール

竜兵

病気療養のため2012年9月にせどりを休止して2015年3月に再開しました。

戻ってきてから浦島太郎状態です。

勉強のためにブログを始めました。
よろしくお願いします。



最新コメント
記事検索