せどりを廃業して再開した現実

病気療養のため一度は辞めたせどりを再開しました。自分のための備忘録ブログです。

2015年08月

ダブルワーカーですが何か?

竜兵です!


ランキング参加中です!!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ 


とにかくせどりするにしてもカネが要るんで仕事掛け持ちです。


今日もダブルワークなんだが、せどりよりバイトしたのが稼げるのかつーと、ちと違うんだわwww

せどりより働いたのが確実なんだわ。


そりゃー時間を切り売りしてるからなwww 


5月頃せどりで稼いでいるって人に資金が少ないならって自己アフィリすすめられたんだが、あれだけじゃダメだね!!

自己アフィもやったけど支払われるまで待ってる余裕なんかないんだわ



金がすぐに必要なら履歴書いらならいで働ける仕事もあるし、働くのが一番だと思うんだけどな??


どうしてみんな自己アフィリ?? 

年取ってるから仕事ないて人も聞くけどさ

今、僕が働いてるところ50代60代の人もいるよ??


この前、せどりの話したら喜んでたおっさんもいて教えてくれって言われたしwww


若いとか関係ないと思うんだけどな??




これせどりだけで資金稼いでたらもっと時間かかるよ。

ま、せどりで稼げてない自分が悪いんだけどwww


今月はダブルワークで稼いだんでそろそろバイトヤメて来月から本腰入れてせどりします!!


3月にせどり再開して来月で半年になるからな。

半年でこんなんじゃヤバイのはわかってる。


だからこそここは覚悟決めてやらないとだね!!



応援よろしくwww

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ 


 

竜兵詰んでるな

竜兵です!


ランキング参加中です!!

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ 

 
最近ブログやってることすら頭になかったwww

もうせどりより仕事しかしてないからな。。

ダブルワークんときもあるからね!! 


我ながらよく働いてます



こんなに働けることに自分でも驚いてるwww

やっと今日休みだからね!!


人生詰んでる??

ネットでよく知らん人にも言われたことあるよ

竜兵詰んでるなってwww


後がない状態だしね!


資金ショートしかけたり売れなくて焦ったり昔少し稼げたからって何とかなると甘く考えてたりしたけどさあ、
やっと今月まとまった金も入る予定なんでそろそろ勝負賭けないとな!


詰みかけてっけどまだギリギリ

このまま終われないんだよ!!


どうせ詰むなら最後まで悪あがきしてやるよ!

っていつも同じこと言ってるんだがブログ書くとやる気出るからしょうがないんだよねwww


今月で一旦仕事はケジメつける予定なんでまたせどり必死にやりまする


こんなバカのブログ読んでくれる人なんてほんとに少ないけど書きたいことはいっぱいあるんで夜露死苦www

ためになるブログいっぱいあるんで勉強はそっちでやって下さい!


あいにく僕は教えてもらう側の人間なんで教えれないんだなこれがwww


気が向いたらまた書きます



ためになるブログがここにいっぱいあるよw

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ 


ブログランキング
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
プロフィール

竜兵

病気療養のため2012年9月にせどりを休止して2015年3月に再開しました。

戻ってきてから浦島太郎状態です。

勉強のためにブログを始めました。
よろしくお願いします。



最新コメント
記事検索